兵庫県西宮市の形成外科・美容外科の「山王クリニック」ブログ
山王クリニックブログ
  • HOME »
  • 山王クリニックブログ »
  • 月: <span>2011年3月</span>

月別アーカイブ: 2011年3月

『河童』でランチ

今日は休診日。 例によって、嫁とランチ。 久しぶりにクリニックの近所の『河童』に行きました。 夜もよく来ますが、ランチも気合いが入ってて良いです。 前菜はこんな感じで9品も。 可愛いなー。 右に見えてるグラスの中身はビー …

ザ・丼

昼休みに銀行に出かけたついでに、昼ご飯は外で食べました。 久しぶりにJR芦屋駅前の『ザ・丼』ラポルテ芦屋店へ。 カツ丼好きのボクは迷わずこれ。 カツ丼だけにしときゃあいいのに、ついセットでうどんも付けちゃう。 炭水化物マ …

息子の新車 2

先日息子に買ってやったルイ・ガノの自転車、 息子の自慢の自転車。 ちょっと大きいけど、変速機が付いてるカッコいい自転車。 ちゃんと乗れるか心配だったけど、 サドルを重いっきり下にさげて、何とか無事に乗れてます。 子供に何 …

ウインカーが火を噴いた

毎度お騒がせのワーゲンバス、 今度はウインカーが逝っちゃいました。 ある夜普通に走っていると何処からか焦げ臭い匂いが、 電気製品が焼けてる匂い、 そう、テレビが火を噴く前のあの匂いです。 テレビが火を噴く前の匂いって、 …

ミルキーバス

ときどき患者様がクリニックにお土産を持ってきてくれます。 公立病院だったら問題になることもありますので悩む所ですが、 一個人がやってる小さな診療所なので、 よっぽど問題がありそうな物以外はありがたく受け取るようにしていま …

息子の新車 1

息子に新しい自転車を買ってやりました。 二号線沿いのリンリン芦屋店で買いました。 息子も大きくなったし、ずっと変速機付きの自転車を欲しがってたんだよね。 昔買った自転車、さすがに小さくなっちゃった。 このまま乗り続けろと …

梅が咲いてる

昨日町を歩いていたら、きれいに梅の花が咲いているのを見つけました。 そう言えば、うちの庭にも小さな梅の木が有ったなと思い、今朝見てみると お!ちゃんとつぼみが付いてる。 昔、人からもらった盆栽を地植えしちゃった梅。 なか …

ふぐまん 苦楽園店

ここ何日か、やっと温くなってきたと思ったら、 やっぱりこのままじゃあ冬は終わってくれなかった。 寒い!! 寒すぎる! ということで、今日の夕ご飯はあったまるやつ! そう、ふぐに決定。 近所の『ふぐまん』苦楽園店に行ってき …

トライやるウィーク 掃除機の巻

今日は土曜日。 今朝も息子をクリニックに連れてきて掃除の特訓。 今日は掃除機に挑戦。 まだまだ小さい息子。 (でも、同年代の男の子と比べたら細長いとは思うのだが・・・) 押し入れの中にすっぽり入ってしまってます。 いっぱ …

デコルテトリートメントはじめます

デコルテ&バック(背中のことね)トリートメントはじめます。 今年もあっという間に3月に突入。 そうこうしてる間にすぐに6月になる。 6月と言えば『ジューンブライド』。 そう結婚式シーズンです。 ウェディングドレス、胸元大 …

1 2 »

最近の投稿

投稿日カレンダー

2011年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © Sanno Clinic All Rights Reserved.