兵庫県西宮市の形成外科・美容外科の「山王クリニック」ブログ
山王クリニックブログ
  • HOME »
  • 山王クリニックブログ »
  • 月: <span>2011年6月</span>

月別アーカイブ: 2011年6月

サントリー角瓶

久しぶりにサントリーの角瓶を買いました。 ボクは酒なら何でも飲みます。 そりゃ、おいしい酒、いまいちな酒はある程度わかりますが、 酒に好き嫌いは基本的にありません。 日本酒でも焼酎でも泡盛でも、 ワインでもスパークリング …

金魚鉢の掃除

息子がゴールデンウィークにすくって来た金魚。 ちゃんと3匹とも名前をつけてもらっています。  デューク  スキニー  ミリオネアー スキニーはわかるが、後は...? デューク東郷じゃないはず。 デューク・エリントンか? …

ワーゲンバス ポイント修理

ワーゲンバス、エンジンの調子が非常に悪い。 夏だというのにエンジンのかかりが悪い。 かかってもアイドリングが安定しない。 アクセルを吹かしていないとすぐにエンスト。 アクセルを踏んでも、ふけ上がりが非常に悪い。 トルクが …

Le Hiro

患者様からのいただき物です。 『Patisserie Le Hiro 』のクッキーとラスク。 南芦屋浜にあるんだ。 知りませんでした。 失礼しました。 というか、阪神間にはケーキ屋さんお菓子屋さん多すぎる!! 男のボクが …

崩壊しつつあるワーゲンバス

以前、このブログでも書きましたが、 フォルクスワーゲンのコンビバス、 あちこちから雨漏りします。 特に左側の三角窓からの雨漏りがひどい。 雨が降っているあいだ中、 ポトポトじゃなくてツーって感じで、 ドアパネルと内張りの …

スシロー

いっつも『くら寿司』ばっかり行ってると思われると嫌なので... 別の寿司屋にも行きます。 家族4人でこんなもんですかね?

税理士バッジ

税金関係の事はよくわかりません。 税理士事務所におまかせしています。 6年前、開業した時からFP総合研究所というところにお世話になっています。 担当はずっと柴田さん。 月に一回、資料のチェックに来てくれます。 その柴田さ …

焼き肉

今日の晩ご飯は焼き肉屋さん。 初めて行った店です。 このご時世にユッケも堂々とメニューに。 強気だ。 うちの6歳の娘、 骨つきの肉を食べさせると、はまりすぎて怖い。 ついつい連続写真を撮ってしまったので載せちゃいます。 …

かず家

昼休み、芦屋市内2号線沿いにある「かず家」という店でつけ麺を食べました。 広島風つけ麺の店ですが、宮崎地鶏も食べられるそうです。 普通の一玉のつけ麺を食べました。 料金はこんな感じ。 ボクが食べたつけ麺は900円です。

おにぎりあげる。

息子の同級生のお母さんにショッキングな事を言われました。 「おにぎりあげたくなった。」 息子の友達がうちに忘れ物をして、そのお母さんが車で取りにくるとのこと。 「ゴロゴロしてるんやったら、角のポストのところまでコレ持って …

1 2 »

最近の投稿

投稿日カレンダー

2011年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © Sanno Clinic All Rights Reserved.