いかん!

    せっかくブログができたのに、『ブログはじめました』って書きはじめて
    1ヶ月以上放ったらかしにしてしまった。

    何で書けないんだろうか?
    書きたいことは山ほどあるんだが...

    最初に「ええかっこせずに」ブログを書きますって書いたけど、
    すみません、実は『ええかっこしい』なのかもしれません。

    何かすごいことを書かなきゃとか、
    この順番で書かなきゃつじつまが合わないぞとか、
    レイアウトはどうしようかとか、 たいそうに考えてしまい、
    何だか取っ付きにくくなってしまった。

    でも、ちょっとブログの操作マニュアルを読んで調べたら、
    一回書いた内容もいくらでも書き直せるし、
    並べる順番も日付をいじれば何とでもなるみたい。

    考えてたってしょうがないので、とにかく格好悪くてもいいから書いていきます。