デコルテ&バック(背中のことね)トリートメントはじめます。

今年もあっという間に3月に突入。
そうこうしてる間にすぐに6月になる。
6月と言えば『ジューンブライド』。
そう結婚式シーズンです。

ウェディングドレス、胸元大きく開いてますよね。
首筋、デコルテ、背中、自信あります?
一生に一度の(?)晴れ舞台、
女性なら少しでもきれいな姿で臨みたいはず。

このトリートメント、
実はボクがやろうって言い出したんじゃないんですよね。
何と言うか、まわりからのニーズにお尻を叩かれてという感じで...

今うちでやってるフェイシャルトリートメント、デコルテや背中にやったら
きっと顔同様に効果あるんだろうなと、ボクも前から思ってたのですが、
「そこまでやる人はあんまりおらんやろ」と
そのまま先に進んでなかったんです。

でも、先日、昔から山王クリニックに通ってくれている患者様から、
「もうすぐうちの娘の結婚式なんだけど、
背中のトリートメントってやってくれないの?」って言われました。
おっ!そういうニーズってやっぱりあるんだ。

ちょっと前から嫁も、
「今度のパーティー(そんなにいつもパーティ行ってるわけじゃないのですが)、
胸と背中の開いたやつ着たいんだけど、何とかしてよ。」って言ってまして...

で、クリニックのエステティシャンにやってみようかと相談したら、
「是非やろう、やってみよう。」ということになったわけです。
スタッフのやる気ってありがたいです。

そんなこんなでデコルテトリートメント、バックトリートメント、
トリートメントメニューに追加いたします。
早々にホームページ本体にアップしますので、乞うご期待!