ボクのフェラーリです。

ウソです。
晩ご飯を食べにいった先で、息子が「チョッちゃん、来て来て」って騒いでるので行ってみると、
こんなのが停まっていました。

世の中どんなに不景気になっても、こんな車に乗れる人がいるんだと
妙に感心してしまいました。

息子が「乗りたい乗りたい」って大騒ぎするので、一枚だけ写真を撮ってとっとと逃げました。
怖い人が乗ってるかもしれないんで。

「乗りたかったらいっぱい働いていっぱいお金を稼ぎなさい。」と言っておきました。
「いっぱいって、1万円ぐらい?」
「うーん、それじゃあミニカーぐらいかな?」

ボクは本当はもっとかっこいい車に乗っています。
そのうちこのブログで公開します。