今日は休診日。
用事で三田まで銀行へ。
中兵庫信用金庫っていう銀行なんだけど、近くの支店が三田か三宮しか無いのでちょっと不便です。

家族と一緒じゃなく一人のときは自分の好きな店でご飯を食べられるので嬉しい。
帰り道ラーメン屋で昼ご飯を食べました。
ラーメン、大好きです。


藤平。
昔、二号線沿いの長田のへんにあったのは覚えていますが、
どんどん大きくなってチェーン店になってるようです。
今日行った三田店は駐車場も広く、店内も広くてきれい。
ラーメン屋というよりもファミリーレストランって感じです。
実際、夏休みというのもあるんだろうけど、子供連れがやたらに目立つ。

一番ふつうのラーメンを頼んだのですが、見た目はご覧のようにかなりヘビー。
でも、食べてみたらそんなに脂っこくもなく、香ばしいスープ。

ごちそうさまでした。