マニュフェストの続きです。

4.他人(主に医者)をヨイショすることもあるし、ボロカスにけなすこともある。
でも、あとあと恨まれたら怖いので、けなす時は実名は挙げません。
そうじゃない時、リスペクトする人について書くときは、
できるだけどこの誰のことを言ってるのかわかるようにしたいです。

5.過去に投稿した内容を書き直しちゃうことも多々あると思います。
また、投稿日時に関してはでたらめになることもあるでしょう。
それに関しては『ウソ』って言わないで下さい。
だって言いたいことはたくさんあるけど、書きたいことから書いてったら
順番がバラバラになって、読んでる方はこんがらがっちゃうと思うんで。
内容だって勢いで書いちゃったことを読み返したら、
もっと良い表現が見つかることもあると思うんで。
このマニュフェストだって、きっと書き変えが必要になると思います。

6.ブログ上で治療内容を説明したり症例の写真を公開したりしますが、
それはいずれホームページ本体の中に整理してアップしていきたいと思います。
ブログがスクラップブックみたいになっちゃうけど、ご勘弁を。

7.前の投稿にも出てきたけど、ワケの分からない絵が出てくることがああります。
あれは息子の描いた絵です。
ホームページの管理をお願いしている方から
「ブログの中にも、できるだけ絵や写真を入れた方がいい。」 と教えていただいたので。
でも、こんな文章に合う写真なんて思いつかなかったので、
ついあんな物を使ってしまいました。

下の絵は娘(5歳)が描きました。