ボクの車、さて、何でしょう
答えはこれです。

いやいや、2台ともなかなかややこしい車で申し訳ございません。
でも、可愛いでしょう。
2台とも最高の面構えです。

ボクは車の性能には全く興味はありません。
信頼性なんて訳の分からん物も求めていません。
形がきれいだったら良いんです。
だから最近の新車に乗りたいなんて気は全く有りません。
だって、みんな不細工なんだもん。

えっ...何て車かわからないって?
しょうがないな〜

右の赤い車は昭和42年式のスバル360です。
21歳の時に生まれて初めて買った車です。
もちろん中古(16年落ち)で買いました。
それから28年間乗り続けています。
ここまできたら死ぬまで手放せません。

もう1台は1966年型のフォルクスワーゲンのマイクロバスです。
正式名称はType2です。
コンビバスともアーリーバスとも呼ばれています。
これは4年ほど前に買いました。
ずっと昔から気になってた車なんですが、子供にせがまれて買っちゃいました。
子供なら10人以上乗せられるし荷物も運べるので、結構重宝してます。