岡本の EL DOMINGO GRANDE
家族で夕食を食べに行く店のヘビーローテーションになっています。
基本的にMEXCO料理のお店です。

今日も娘のクラスメートと、その家族と一緒に行ってきました。
オーナーのチアキちゃんのOKがもらえたので、
おしゃれな店の内装と料理の写真もアップしちゃいます。

店は地下一階にありますが、階段を下りる途中でまずはクジラがお出迎え。

ドアの取手はエビ 君です。

ドアを開けるといきなり男前がお出迎え。

もちろん、美女たちも。

Kadsっていうアーティストが内装を手がけています。
好きだなあ、この人のテースト。

もちろん内装だけじゃなく、料理もいいよ。
じゃないと、子供たち連れて行けないもん。

ボクはまず、コロナとハラペーニョのピクルス。
これが無いと始まらない。

娘はオムレツが大好物。

むさぼり食ってます。

息子はチキンケサディーヤが大好き。

嫁はいつもミル貝のサラダ を注文します。
ピンぼけでゴメンね。

ナチョスと

ワカモレ&チップスはみんなのお気に入りです。

ボクはいっつもハンバーガーです。

After Death ソースをぶっかけて(ウソ、ちょこっと付けるだけです)食べるんですが、
いつも後で後悔します。
文字通り死ぬほど辛くて、しゃっくりが止まらなくなります。