今日の晩ご飯はEL DOMINGO GRANDE。
岡本にあるメキシカンレストランです。

オーナーのチアキちゃんとは15年前からの知り合い、
チアキちゃんのお父さんとはもっと前からの知り合いなんですが、
そんな事どうでもいい。
チアキちゃんは、とっても陽気でパワフルな姐御です。

ものすごくチャーミングな店で、お店の内装も紹介したいんだけど、
それはチアキちゃんに許可をもらってから、またの機会に。
何せ、店中アートしてます。

料理もおいしいんだけど、写真は撮り忘れちゃった。
子供たちもガツガツ食ってます。
子供は正直です。
おいしくない物には目もくれない。

でも、キュウリのピクルスと間違えてハラペーニョをかじった息子は、思わず

あかんて、

あ!それもかき氷ちゃうって、

あげくの果てにプロレスを始めました。
メキシコと言えば『ミル・マスカラス』 だ!!

お騒がせしました。
また来ます。