この人形は何かと言いますと、Tooth Fairy(トゥースフェアリー:歯の妖精?)という物です。
抜けた乳歯をこの人形の下にある箱の中に入れて寝ると、
夜のうちに妖精がきて歯を持ってゆき、代わりにお金を入れといてくれます。
息子は完全に信じてるようです。
素直なヤツです。


最近、息子は歯が生え変わる時期で、常に何本か歯が欠けている状態です。
今日も一本歯が抜けて、その歯を Tooth Fairyの下にある箱の中に入れて
枕元において寝てました。

コソーっと歯を取り出して、500円玉を入れておいてやりました。

取り出した歯は、下の歯だったので、屋根の上に放り投げておきました。

※この記事は突然削除しちゃうかもしれません。
息子にバレそうになったら消しちゃいます。