今日は子供の学校(娘は幼稚園)の運動会。
幸い二人とも同じ赤チームでした。
親も同じ色の服を着ていかなければならないので、
チームが別々だとややこしいんです。


娘は2回目、息子は5回目の運動会、だいぶ慣れてきました。
といっても、まだまだ上級生といっしょに競技するわけなんですが。


息子も運動会の楽しみ方というやつがわかって来たみたいです。


けっこう活躍してました。
といっても、運動神経に関しては、将来ほとんど期待できません。


娘の方が素質ありそうです。


変な三輪車みたいなやつ。
足ではなく手でハンドルを動かして前進するんですが、結構飲み込みが早い。
ちゃんとターンもできてます。


なぜか嫁も参加。
結構楽しんでました。