最近撮ってもらった写真です。
どう?
きれいに取れてるでしょ。
この指の先にほくろがあったんです。

よくわからない?
じゃあ、拡大した写真を。

左が手術の前、右が手術の後(4〜5年経ってます)の写真です。

どうです?
よく見たら少し凹んでいるのがわかるけど(えっ?わからない?じゃあいいけど)
傷あとはそんなに目立ちません。

全体的に肌がきれいになってるのがわかると思うけど、
これはフォトフェイシャルという機械でお手入れしてるからです。
ほくろ取りのレーザー(炭酸ガスレーザーっていいます)で
きれいになったわけでは無いです。

フォトフェイシャルに関してはまた後ほど説明しますね。

このほくろ取り、手術中も手術後の経過も後輩に写真を撮ってもらってるので、
せっかくだから公開しちゃいます。
そんなに血が出てて恐ろしい写真じゃないけど、興味の無い人は無理に見なくてもいいです。

じゃあ行きます。

院長のほくろ取り(術後経過その1)

院長のほくろ取り(術後経過その2)