「今日は何も作りたくな〜い」と嫁が言うので、晩ご飯は外食。
「どこがいい?」って子供たちに聞いたら、
「レフトアローン」って声をそろえて言いました。

昔は気取った店という印象があったんですが、
今は平気で子供たちを連れて行ける店になっています。
古くからの客が家庭を持ってからも通えるというのは、
それなりにいい事だと思います。
スタッフも子供にフレンドリーだし。
まあ、こちらも大人向けのライブのあるときは、極力ご遠慮するようにはしています。
娘が大騒ぎするんで...

実は先日、近所の 鉄板焼き屋に行った時も
たまたまカウンターの隣の席に Left Aloneのオーナーご夫婦が座られてました。
その時も、 息子の相手をしていただいて、何かとお世話になりっぱなしです。

Left Alone 料理もおいしいです。
息子はここの汁ソバが大好物。
パクチー(香菜:シャンツァイ)も大盛りに入れてもらってます。

食後は店内を探検。
最近はバーカウンターがお気に入り。

止り木が似合う男になりました。

ついでに娘も。

バーテンダーがスペシャルカクテルを作ってくれました。
ホンマにいつもいつも、お手数をおかけします。