今日はクリニックはお休み。
嫁と昼から寿司屋 に行ってきました。
阪神芦屋の駅前の『鮨 しげ松 』

昔はJRの芦屋駅の近く(ラポルテの西館)にあったんだけど、何ヶ月か前に移転しました。
何度か行ったことあるんだけど、ラポルテ自体、閉まるのが早かった(21時)ので、
なかなか行きにくかった。
今度は独立した店舗なので、通いやすくなって良くおじゃましてます。

大将はぱっと見、IT関連の方ですかって感じの人。
でも、しゃべってみると、しっかりお寿司屋さんしてます。

さすがに寿司屋ではいちいち写真を撮ってませんが、
間違いなくおいしい。
じゃないと、何度も通う気にはなりません。

いい気分で学校に子供たちを迎えに行ったら、
娘は同級生の男の子を楽しそうにシバいてました。
トホホ...

息子は今日もサイクリングクラブ。
ご機嫌です。

今日は夕食も外食。
またまた 阪神芦屋の駅前に戻ってきて、
家族4人で前から気になっていた居酒屋(?)で食べました。

店の名前は忘れちゃった。

少し涼しくなってきたので、鶏ナベ。
子供たちもナベ料理大好きなので助かります。